医療機関向け診療予約システム

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ユーザーの声ユーザーの声

患者様から

「i-CALL」(アイコール)をご利用の患者さんの声をご紹介します。



順番受付サービスについて

医院に行かなくても診察の順番が取れますし、以前は医院に行く前に混雑状況を電話して聞いていましたが、 インターネットや自動電話から簡単に確認ができるので便利になりました。 受付した後にちょっと外出する際にも、自分が呼ばれる順番が近づいてくるのも確認できるので安心です。

時間予約サービスについて

医院がお休みや診療時間外でも、予約の空き状況を確認して予約を入れられるので、昼間は仕事で忙しい私としては助かっています。 予約した内容を忘れてしまっても自分で確認できるのもいいですね。

お知らせ機能について

以前は待合室でずっと待っていましたが、お知らせをもらってから医院に行けばいいので、銀行や買い物などの用事を先に済ませたり、 時間の有効活用が出来るようになりました。

診察に行った時に、周りの他のお子さんから病気を移される心配も少なくなって安心です。 おしらせしてくれるのは、メールでも電話でも選べるのも嬉しいです。

待合室の状況について

以前は大変混雑していて座れない人も大勢いましたが、ゆったり座れるようになりました。 イライラしている人もいなくなり、待合室の雰囲気が良くなったのもよかったです。

電話機能ついて

私はコンピュータは苦手なので、電話で受付やおしらせが来るのは優しい機能ですね。 音声ガイダンスに沿って、ボタンを押すだけなのでとっても簡単です。

ユーザーの声

  • 導入後の専属サポートスタッフで安心
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