メディア掲載情報
i・CALLが「日経ヘルスケア1月号」に掲載されました。
日経ヘルスケア http://medical.nikkeibp.co.jp/all/info/mag/nhc/magazine/200801.jsp
「インターネット」、「電話による音声案内」、「院内のタッチパネル式パソコン」で受け付けた予約を管理用パソコンで一括管理できる総合診察予約システム「i-CALL(アイコール)」は、
第5世代」のトップランナー的存在といえるだろう。診察の順番が近づいた患者を電子メールや電話で呼び出す機能の採用や、電子カルテ、
レセコンとの幅広い連携の実現などにより、スタッフの業務をより効果的に軽減してくれるはずだ。
(日経ヘルスケア1月号 「医師の声で進化を続ける診察予約システム」より抜粋)