医療機関向け診療予約システム

  1. サービス内容

サービス内容についてサービス内容について

予約パッケージ

デザイン制作詳細はこちら

予約パッケージ

  1. 1.当日順番待ち受付

    受付順に診察をするパッケージです。
    上から順番に受付をした患者さんのリストが表示されます。

    順番予約画面 拡大画像を表示する
    当日順番待ち受付画面
  2. 2.時間指定予約

    診察の日時を指定する予約方法です。
    予め時間枠(15分・30分など)と時間枠人数を指定し、その枠に予約を取ります。

    時間指定画面 拡大画像を表示する
    時間指定予約画面
  3. 3.複合予約

    当日順番待ち受付と時間指定予約を合わせた予約方法です。
    基本順番受付で一部時間指定予約を行っている診療スタイルに適しています。

    複合予約画面 拡大画像を表示する
    複合予約画面
  4. 4.順時予約

    時間指定予約と当日直接来院した順番受付を合わせた予約方法です。
    基本時間予約で、当日直接来院した患者様を受付順に間に入れていく診療スタイルに適しています。

    順時予約画面 拡大画像を表示する
    順時予約画面

デザイン制作詳細はこちら

i-CALLの価格

診察予約システム「i-CALL(アイコール)」料金表のご紹介です。

基本パッケージ料金

  • web受付・メール呼び出し
  • 電話お問い合わせサポート費用(初年度)
  • 導入設定費用i-CALL(アイコール)設定
  • セキュリティルーター
  • 告知資料
  • スタッフレクチャー

※必要使用機器に関しましては、右の価格表には含まれておりません。

  初期料金 月額基本料金
1.順番待ちパッケージ ¥470,000~ ¥10,000~
2.時間指定パッケージ ¥520,000~ ¥10,000~
3.複合予約パッケージ
4.順時予約パッケージ
¥670,000~ ¥13,000~

(※ 表示価格は全て税抜価格です。)


追加オプション機能

  • 電話機能追加
    一般電話や携帯電話から受付・予約と呼び出しが行えます。
  • レセコン・電子カルテとの連携(頭書き連携)
    新規患者情報や更新の際に自動でi-CALL(アイコール)に反映されます。
  • 電子カルテとの連携(受付情報連携)
    窓口や携帯からの受付データが電子カルテの受付テーブルに自動チェックされます。
  • 2診対応・多科目対応
    管理表を追加する事で、複数の医師がいる場合や「内科・小児科」などの多科目に対応できます。
初期料金(税込) 月額料金(税込)
別途お見積り

ハードウェア

  • 管理画面用パソコン
  • 案内番号表示モニター
  • 発券機プリンタ
  • PCタッチパネルモニター
  • リライト診察券発行機
別途お見積り
導入後はサポートスタッフにお任せください

サービス内容について

  • 導入後の専属サポートスタッフで安心
ページトップへ

copyright (C) 2014 ICALL SYSTEM All rights reserved.