- HOME
- 運用開始までの流れ
- 導入フロー
運用開始までの流れ
導入フロー
- i-CALL(アイコール)運用開始までの流れをご説明させていただきます。
-
- システムのご紹介・運用のご提案・見積書作成
-
リモート会議システムで、弊社営業担当者とのi-CALL(アイコール)のデモンストレーションをご覧頂き、ご導入に関しますご要望等のお話しをお伺いさせていただきます。
お伺いした内容を基に、弊社にて御見積書を作成いたします。
-
- 詳細お打合せ・ご契約
- ご契約の前に、細かな要望を再度お聞きします。 電子カルテやレセコンと連携運用される場合などは、電子カルテ・レセコンメーカ様とのお打合せも含みます。 内容をご確認の上、利用申込書に捺印をお願いいたします。
-
- 納品
- 専門技術スタッフが使用機器の設置設定を行います。
※医院様でご用意いただく必要のある物は、納品日までにご準備をお願いします。
-
- 操作レクチャー
- システムの操作のご説明をさせていただきます。
-
- 稼働
- i-CALL(アイコール)の運用開始となります。