医療機関向け診療予約システム

  1. 運用開始までの流れ
  2. 導入フロー

運用開始までの流れ運用開始までの流れ

導入フロー

i-CALL(アイコール)運用開始までの流れをご説明させていただきます。
  1. STEP1
    システムのご紹介・運用のご提案・見積書作成
    リモート会議システムで、弊社営業担当者とのi-CALL(アイコール)のデモンストレーションをご覧頂き、ご導入に関しますご要望等のお話しをお伺いさせていただきます。
    お伺いした内容を基に、弊社にて御見積書を作成いたします。
    システムのご紹介・運用のご提案・見積書作成
  2. STEP2
    詳細お打合せ・ご契約
    ご契約の前に、細かな要望を再度お聞きします。 電子カルテやレセコンと連携運用される場合などは、電子カルテ・レセコンメーカ様とのお打合せも含みます。 内容をご確認の上、利用申込書に捺印をお願いいたします。
    詳細お打合せ・ご契約
  3. STEP3
    納品
    専門技術スタッフが使用機器の設置設定を行います。
    ※医院様でご用意いただく必要のある物は、納品日までにご準備をお願いします。
    納品
  4. STEP4
    操作レクチャー
    システムの操作のご説明をさせていただきます。
    操作レクチャー
  5. STEP5
    稼働
    i-CALL(アイコール)の運用開始となります。
    稼働
ページトップ

copyright (C) 2007 ICALL SYSTEM All rights reserved.